ここに書き込まない間に…

2度も勉強合宿まがいのことをやっていた自分がいます(泣)

2週にわたる資格の勉強から帰ってきました雄です。
まだ…まだ試験は終わっていない…!!


重い荷物をしょって移動したのでバランス取れなかったですw
行きで2回ぐらい、学校へ向かう途中に2回、授業の移動で階段で足踏み外して「足グキッ」を1回やらかしましたwww

軽く足ひねりましたw



18日は重たい荷物をしょって学校行きましたよ…。
「何その荷物…?」といわれたので、
「山篭ってた」と返しましたw


そして昨日一昨日も行ってきました。
今回は二日間だったので比較的楽でした。
昨日は帰ってきたのが夜中でしたがw



土曜日は授業開始が夜からだったので、昼間は家族で「旅博」行ってきました!
平たく言うと「旅行」に関する博覧会ですね。
海外国内の観光協会や航空会社、旅行会社などが一同に会するイベントでした。


ブースがハンパじゃなく大きくてびっくりしました!!(〇∀〇)
各国や各地の食べ物や飲み物を試食できる時もあったので凄くお得な感じがしました。
とりあえずどこか旅したくなりますね!


結構各ブースでクイズ大会とかをしていたのですが、今勉強しているような問題が続出していたので横で聞いていても勉強になりました。
(横で聞いていただけなんですけどねw)


旅行のパンフレットもたんまり貰ってきました。


話すと長くなりそうなので、また機会があったら書きます。
とりあえず、これから学校に行ってきます!
それでは。