夏休み終了〜そして大学へ

夏休みは幻のようなものでした…by雄


明日から夏休み最後の3日間。
その3日間は代々木で泊り込みの資格勉強9時間×3日間に決定しましたwww
授業終わるのが夜9時半なので、そこから家に帰れないのですw
休日は家に帰るバスが無いです。


3日間泊り込みの後、そのまま次の日には大学なので、授業の準備もしていきます。
家に帰る暇がありません!/(^o^)\ナンテコッタイ
授業初日はゼミなので、「何その荷物!?」とか突っ込まれそうですねw
一人だけ山に登るかのような重装備で学校通うんですからww


今年の夏はプールに行ってなかったですね。
受験生の時から行ってないので、かれこれ3年ですか…?
海は…鎌倉行った時にかろうじて触りました。
入ってないです。泳いでないです。


花火もしてませんねぇ…。
少しだけ見ましたが。
あんまり夏らしくない夏だった気がしますw


とりあえず、「走ってたら暑くてしょうがなかった!」・・・そんな感じでした(笑)



バイトもそんなに入れていなかったのでお金も無いです(泣)
秋からは貯金切り崩しですね…はぁ…。



もう、これはとりあえず、資格受かるしかありませんね!
夏丸々費やしたんですもん…!
というより半年勉強に費やしてますもん!



まずは、明日から4日間ぐらい戻ってこれないので頑張ってきます!
おやすみなさい!