試験終了。

今日は今まで勉強してきた旅行管理者資格の試験に行ってきました。
この資格は難易度が低め(というより試験科目が少ない)の「国内」と高めの「総合」があります。

今回は国内の試験を受けてきました。

突拍子もない問題も出てきてかなり焦ったのですが、とりあえず全問回答しました。
(マークシートなので埋めれば全問回答ですけどね)

終わってから試験の自己採点もしてきました!
多分大丈夫だと思います(〇∀〇)


合格点はマーク一列づつずれてたり、名前とか受験番号書き忘れてなければ突破してると思います!
(これも2回ほど確認しているので大丈夫でしょう…多分。)



一ヵ月後にもう1個試験があるのでそちらも頑張らねば…。
というよりそちらの方が本試験なので、厳しい戦いになりそうですw


夏休みがこれでもう終わりそうなのですが、もうしょうがないですね(^^;)
国家資格とる為に勉強したんだから無駄ではないと思って、来年ゆっくりするつもりですw
そんなこんなで宿題も終わらせなければ…(泣)