夢を見た。

とうとう夢にまで「はてな」が介入してきた雄ですw今晩はwww


上記のとおりです。なんと夢の中に「はてな」が出てきたんです!



と言うわけで夢の内容:
机の上からスタート。
いきなり携帯電話が鳴り出す、メールかと思いきやまさかの電話w
取ってみるといきなり「はてなのものですが…」との一言。


なぜ電話番号を知っているwww


電話の内容は「カラースターについていろいろとお聞きしたいのですが…」とのこと。
何これ?(−−;)


夢なので止まる余地なく「はい。」と応答。
すると突然「住所」を教えて欲しいとのこと!


いや、ダ・メ・ダ・ロ!!!
この時点で詐欺かなんかだろwww


それなのにあろうことか住所を言い出す私!!!


危ないっ!
しかし、その時に突然用事が入ったようで、町名を言う直前で電話をプツリ☆(←これは酷いw)


と言った感じで未然に新手の「はてな詐欺」を対処し、夢から覚めましたwww
(いや、対処できてない!!!)


なんでこんな夢をと思ったのですが、考えてみたら数日前に学校でメディアに関する怖さについて学んできたんですよ。
S・O・R・E・D・A・!!!


まぁメディアに関しては怖いものがあるのは重々承知しています…。
(はてなのプロフィール欄に住所の欄が…リアルに書く人がいないことを願います)
そんなこと考えたらオフ会はやっぱり危険なんだなぁと認識しました。
(まぁ、皆が皆悪者ではないはずですが…)


それにしても何故はてなwww



話は変わり…
以前、私の部活に待望の長距離部員が入ったと言う話をした気がしますが、それとは別に中学の頃800mを走った経験があるという一年生が今度の大会(私にとってこれがラストランになるか否かの大会!)に出場することになりました。
この大会の出場人数は一種目ごとに各校3選手までと決まっております。私の学校の長距離部員はわずか2名(新入部員除く)。と言う訳でその穴に入る形で出場が決まったようなのです。

一年生からこの大会に出てくると言うのは、その人がとても強い選手なのか、それともその学校の人数が極端に少ないのかのどちらか。私の学校は確かに長距離の人数は少ないものの、そこまで人数には困っていないので、後者は無し。
と言うことその一年生は相当強いはず!
何となく先生にどのくらいのタイムで走るのかを聞いたのですが…。


大体私が800mだと現在2分7秒台なんです。
これでもこのタイムは中学生にとっては相当速いはずなんです!
(私が中学生の頃のベストは2分30秒…。ううう…)
しかし何気なしに言った先生の一言。
「アイツは確かベストが2分3秒だぞ!」




(〇д〇;)))))))))))))))))))ナ・・・ナンダッテェェェェェ!



もう既に負けてましたwしかも約5秒差!
高校生でも県大会いけるじゃないですかっ!
なんて人をここに引き抜いたんだぁぁぁw


なんだかんだ、一日にして記録を塗り替えられ、後輩にナメられるのではないかとオドオドしている雄でしたw(ナメられるのは中学で十分だっ!)


それでは!