夢は叶うよ…諦めなければ。

(24時時点で謎のインターネット接続切れが起き、書いた記事がほとんど消えました;と言うわけで今回は書きたいことがたくさんあるのですが内容を短縮させてお送りします。myPCのどSっぷりに乾杯!完敗w)


と言うわけで昨日書きたかった内容:

とか言いながら気持ちが折れかけてしまう雄です。今晩は。


今日は校外学習と言うことで、行ってまいりました。
一昨年は鎌倉。
昨年は横浜。


今年は…


通学圏内の某所。


(・д・)


なんだか、テーブルマナーを学ぶと言うことなのですが、それは無いでしょ!
滞在時間2時間半ってww


数年前の私の学年の校外学習先は「宝塚」だったようです…。
なにこのグレードダウンの幅広さはっ!



それはさておき…


実は今日、(雨なのに)部活があったのですが、その中で今週末の大会の出走組の発表(出走時間、組み合わせ)がありました。


800mの組み合わせはいつも通り、と言うより遅い組に入れられてしまいました;(と言うのも速い選手は早くに出走するのですが、中途半端な記録の選手は遅い組の真ん中のレーンばかり走らされるのです…ううう…)


問題は1500m、今回の組は…



第1組。


(〇 д〇 ;)


えっと…あれです…。一番ハイレベルな組なんです(泣)しかも、今大会一発目のレース。初っ端です!
私は実際そこまで強くないんです…。ただ最近ようやくこの位置まで上がってきた雑草野郎なんですw
まさかこの位置とは…!


見た瞬間にあまりのショックでうろたえ、練習に間に合わなさそうになり、急いでいたら短距離の人とぶつかりましたよ…!危ないっ!!!


いや…。怖かったんです。一緒に走る選手が…。
ほとんどが県大会に常連の選手。中には県大会の決勝に出ていたり、更には関東大会にまで駒を進めるような選手だっているんです…;
そんな中に一人ぽつんと地区大会のみ常連の私の名前が…。


本当に怖かったんです。


そんな時に練習相手の人が「ここでネガティブになってどうすんだよ!どうせこれは本気で走らなくちゃいけないんだから、プラスで行かないと!」の一言。


この一言にどれだけ救われたか…!
よくよく考えてみれば、練習相手の方が2人も同じレースにいるので、ペースはとりやすいし、この組についていければ一つ上の大会も夢ではなくなるんです!
しかも、一年前は「こんな前のレースで一度くらい走ってみたい」と思っていたんです!


入部当初は一番後ろの組ばっかり走っていた私が、今まさに夢見ていた(大げさかもw)組で強豪の選手と肩を並べてスタートラインに立とうとしている。
素晴らしいじゃないですかっ!!!(>∀<)b


とりあえず部活も休みなので明日はゆっくり休んで、明日以降に備えたいです!





…という文章にしようと思ってました…(泣)


パソコンがどSで困ります(TT)
30分間の苦労はどこにwww


という訳で今日はゆっくりって…もう夕方!?
な…なんだってぇぇぇぇぇ!!!