なっ!なっ!なっ!?

ちょっと個人的に驚いた話を…
(本当に個人的なので興味のない方はスルー推奨。これ、してもいいのかな?)(^^;)


今回のメモ(こちらに載せているメモ)が若干好感を得ている様子で、始めましてな方からコメントが…。
何となくその方のマイルームに行ってみると、他の方と何だか様子が違うようで…。
少し詳しく見ていたところ…


なんと!「はてな」のスタッフさんだったようで!
数人は知っていたのですが、調べてみると結構うごメモをなさっているようで…;
いろいろと新しいことを学びましたw



もう一つ、今度はお礼とお詫びを…
(※これはある方へ…。分かる方にはわかりますが…)


何だかすみません!
あの一言でお手数をかけてさせてしまって…m(−−)m

ただ、とてもお気遣いが身にしみました!
本当にありがとうございました!!!



すみません(^^;)今回もう一つ叫びたいことがあるので…


今日の一叫び:「まさかのれいこんさんっ!!!!!」


という訳で、私的内容丸出しの書き込みでしたw
それでは!