とうとう明日…。

とうとう陸上の記録会が明日に迫ってきました。
今日は明日に向けてジョギングと200mを一本走ってきました。


プログラムが届いたので組と出走時間を確認…。


今回の記録会は申請タイムが早い(大まかに言えば強い選手)が前の組を走ることになってますが、今回の私の組は中盤…。


しっかり同じぐらいのタイムの選手が入っていました。
ただ、その中に中学の陸上仲間の名前が…。(実力はほぼ互角か?)
更には、社会人の選手の名前も…。(所属チームが掲載されているので把握できます)


なんてこったい(TT)


自信は正直言ってあんまりないです…。
(というのも私はどちらかというとそういったほうが気が楽なもんで…。そのほうが案外集中して走れるみたいなんですw)


まぁ、走ってみないとなんともいえないので、明日の800m頑張ってきます!
(新入生の前で恥はかきたくないですしね!)


それでは!