200人の制約は多いのか、少ないのか…?

今日はうごメモに関しての話を…。
(今の状況に近い感じ)

うごメモをやっていて個人的に「この作者をお気に入りにしたい!」という方は結構いるんですよ…。
私は、うごメモを使い始める時期は遅い(10月ごろ)ものの、メモを見始めた時期は昨年の3〜4月ごろ(あれ?もっと早い!?)なんですよね…
そのせい(?)か、お気に入りにしたい作者って意外と多いんですよね…。


ただ、自分の名前を売り込みに行く感じがしてしまって…(^^;)
何となくお気に入り登録から遠ざかってしまうんですよね…;
(↑単に自分の思い込みですがw)
そんなエゴのおかげで、どうしてもお気に入り入れたい方やお気に入りにしてくださった方で以前から気になっていた方だけを中心に登録をしています。
今のところ☆を多く付けて回ってます。


お気に入りの人数制限も気になるところです。
有料サービスを使わないと200人までしか登録が出来ないんですよね…。
(今のところは40人弱)
まだ問題はないですが、いつか問題が出てくるかも(−−;)
でも有料サービスは…使いたくない…あまり…
でもカラースターBOXは欲しいです…。
(今年度は買いませんが)

そんなこんなで今お気に入り登録するか、もう少し待つかの瀬戸際でぐらぐらしている作者さんがたくさんいます(笑)
もう少ししたら、考えようかなぁと思います…。


それでは!