寝言が会話調で困るw

ね…。何を言いたいんでしょうね、私はw
なんだか今日は書くことが無いので、こんな話を…
(そんなことより宿題をやれって言うオチw)


まぁ、最近はそうでもないのですが、私が中学校の頃の寝言でこんなものが…
(親が聞いていたらしい…)


「え!何で!?何で数学のテストが10点なの!?」


(〇д〇;)ナ…ナンダッテェェェ!


…テスト前だったんです…wその頃…。
私はそこまでひどい点数はとったことはありませんでしたが(今は…www)、その後のテストで過去最低点(自己記録)をたたき出しましたよww


まぁ、そんな感じですが、私の弟の寝言も凄いものでしてw(おまけに現役!私もチョクチョク聞いてますww)
その代表作がこちら。(これも親が聞いていた)



「アムロ、いっきまーーーーーす☆」


(・д・)


いや、確かに弟はガンダム好きですが…。
まさかの、アムロさんになりきりとは…


恐れ入りました…ww