「17才」が聴きたいそんな気分w

知っている人は知っている、千葉県出身のバンドBase Ball Bearの曲だったりします。
「大きく振りかぶって」や「図書館戦争」、「銀魂」などを知っている人は知ってるかも…。
(別のアーティストのだけど「19才」の方は無理wwあっちのPVは私はまだ見ちゃいかんです!偶然見ててビビッタ…;)


まあ、最近はそんな気分ですねw
青春ど真ん中のつもりです!かなり…いや、多分…もしかしたら…かもしれない…え、してないかも…やばい!!
(青春を部活だけに注ぐ…。それも良いかもしれないけど…、あれ?これ、ずっとお一人様コース一直線!?)


そんな戯言(?)はさておき…
今日は予防接種に行ってまいりました…。
自分の緊張と注射の痛みが全く比例していなくて、ちょっと「恥ぢぃ」(笑)
最近の注射針ってすごいですねぇ…。もともとはインスリン注射をする人が自分で注射を打つため痛くない針を作ろうとしていたのが始めのようで…。
(確か、蚊の針をモチーフにしているとかしていないとか…アヤフヤッ!)


午後からはたまりに溜まっている宿題を片付けるために予備校の自習室へ…。
(行きのバスで頭をガラスに音を立ててぶつけるというハプニングは省略w)
O・WA・RA・N☆
ようやく宿題の3分の2ぐらいでしょうか…。
明日のうちにメド付けないと、部活が始まるので(^^;)


うごメモはまたしばらく更新停滞必須です…。
とりあえず凍結中だった<うごメモ町漫画風味メモ「ちょっとうごメモ町まで!Ⅱ〜通行人見聞録〜(仮称)」>を作っております…。
もう4月なのにマフラーをしていたり、コート着てますが、どれもこれも製作開始が一月だったからな訳で…。

今回はちょっとづつ区切って投稿したいと思います!

それでは!