ただいまっ!!

という訳で


「ガキ使」のロケ地めぐりから帰っt(違


陸上の合宿から帰ってきました!
(実は上のことも嘘ではないって言うwさすがに今日でも嘘ではありませんよ!!)


何とか足はパンパンですが生きてます(^^;)
とりあえずこの2日間はなんとか集中して走りきりましたよ!


そんな2日間のメニュー…(興味ない人はskip!)
31日午前 60分ジョギング(山道)+300m×10
  午後 フリー(とりあえずエアロバイクを40分やってみた)

(普通なら60分ジョギングの後は軽い練習なんですけどね…。300m×10のペースはいつもと変わらないので相当練習の強度はきついです。午後は自由行動。頭が痛かったので、軽めに行動。)

1日 朝  30分ジョギング(トラック周り)
  午前 山道でジョギング(各自山道で)

(まさかの全練習がジョギング付きって言う…w午前のジョギングは一時間以上がノルマ。私は45分過ぎから県大会レベルの人たちにくっついて約30分ほどハイペースで走りました…。最早ジョギングじゃないっ!)


といった内容…。午後が無いのに助けられましたw


最終日には何かしらレース形式で走るものだと覚悟していたので、若干拍子抜け。
(その後にエイプリルフールだから何か追加練習でもするんじゃないかと噂がw)
最後のランニングは最後の周には、速すぎるペースにw
残り二人になりながらも後輩(←まさかの立場逆転w)にアドバイスを受けながら何とか走りきりました!約75分間!


思えば、去年の夏の合宿で初めての練習が同じ山道での練習でした…
死に物狂いで走って、初めて練習に着いていけましたよ。


それから一年半が経って、練習の質や体力、走るメンバーは変わったけれども、真剣に走り続けたのは一緒。
一番変えたくなかったものはこの一年半、最後の合宿が終わった今でもしっかり守れているのではないかと思います。
この努力は是非とも大会で発揮したいです(^^)


とりあえず、お世話になったグラウンドには感謝の気持ちを込めて、きっちり礼をして帰りました!


といった合宿でした。
明日と明後日は休みなので溜まっている宿題を片付けます…(TT)




話はガラッと変わってしまいますが、今日の新聞を何となく眺めていたら政治面のイラストになんと「カメリング」のイラストがっ!!(><;)
(あれです…あの話題です…。)


そんな話題をもしや、かめのさんは既に2月の時点で予測しt(違
(これもエイプリルフールだからなどではないんです…って、1日だからいちいちこの言葉をつけなきゃ疑われるのもどうなのこれ…。)