仮合宿終了!

という訳で帰ってまいりました!日帰りの一日目ww
ほとんど夕食があるか無いかの違いだけです…。
(練習自体は合宿と全く変わらないです)


という状況での今日の練習内容(興味ある人はいなさそうw)
80分ジョギング→800m×3(間に1200mジョギングをはさむ)
となりました…。


この練習内容、個人的には相当きついです(^^;)
先生は「そこそこで練習するからな」とは言ってましたが…。
先生、もうこれ全力のメニューです(TT)


80分ジョギングで既に足が疲れてしまって、800mが地獄でした…。
多分走った3人(他の人は別メニュー)の中で一番不甲斐ないんじゃないかというような結果でした…。
(それでも皆一本ずつ先頭でゴールしていましたが…)


調子が悪いわけでもありませんが、気持ちの面で折れるときついです(;;)
もう少し明日からは集中して頑張ってきます!

(写真ってフォトファイルに登録してからなんですね…。今更知りましたw)