こんなのを聴いてます、気になってます!

どうも、次回の記録会で飛び越える障害にチャレンジして4回中3回滑った雄です!
折れませんでしたww
(腰が痛くなりましたが…)


どうしよう…。これなんかのフラグですかねw
(記録会で転ぶとか…記録会でコケるとか…記録会で水壕に頭から突っ込むとかw)


最近、通学中にはmp3プレーヤーで音楽を聴いているのですが、個人的に気になるアーティストが多くなったので、好きなアーティストと一緒にリストアップしてみますw
(特に意味もなく…多分、自分でも何が気になっているのか整理したいんだと思います…)


※超個人的なため、挙げるアーティストはほぼ邦楽バンドばっかりですw
バンドという単語にぐっと来るタイプです(何



好きなアーティスト(CDを持っている、ない関係無しに)


①Aqua Timez…「決意の朝に」で好きに。これで初めて音楽に興味を持ったといってもいいぐらいです。
9mm Parabellum Bullet…多分相当好き嫌いが分かれるバンドですwハードロックが好きな方ははまるかも。「super nova」辺りがお気に入り。今月Mステに出演する予定らしいです。
③セカイイチ…知っている人は恐らくほとんどいないです…。「ぷれぜんと」という曲を聞いた瞬間にビビっと来ました。「あかり」「虹」という曲も好きです。
④レミオロメン…ライブver.の「シフト」という曲がお気に入り。部活前に聞くとエンジンがかかりますw


その他たくさん…



気になるアーティスト


tacica…恐らく3人組の北海道発のロックバンド。最近ではシングルもリリースしてました。
②androp…顔出し無しの謎のバンド。声の透明感が気になりましたw
とても気になる…
たむらぱん…去年「fit's」のCMで話題になった方。「ゼロ」という曲が個人的に好きです。
サカナクション
⑤Galileo Galilei
どちらも北海道発のバンド…④はテクノっぽい雰囲気。最近アルバムが人気に。⑤は私と同世代のバンドです!アニメの主題歌も決まっています。



こうやってみると北海道発が多いw
私的内容ですみません…(^^;)
それでは!!