寒いって!凍死させる気ですか!?

今晩は。今日は本当に寒かったです!こちらが、この時期に一桁の気温ってw
手袋装備で学校に行って参りました。
部活はなかったので久々に家でゆっくりしてました。(なのにうごメモを描かないって…。ちょっと疲れてるんですね…。)
こんな状況なのでうごメモにも来れない日が増えますが、忘れないでくださいねw


話は変わり…


或る日のサプライズ:何となく自分のうごメモのマイルームを見ていたら、いつの間にかお気に入りの人数が増えてました…。
「あれ?メールもうごレターも無いのに…。」と思いながら確認したら、何とそこには私がうごメモを始めるきっかけになった方のうちの一人の名前が!
「えぇぇぇぇぇぇえぇぇぇぇえぇ!」(〇д〇;)
とても嬉しかったです!


本当にサプライズだったもので、「これ、間違えて押してしまったのか?」としばらくお気に入り登録のメールを待っていたのですが、連絡は来ず…。
(現在もそのメールだけは来てないのですが…w)
ただ、今の時点でお気に入りの人数は変わっていないようなので、多分これ本当ですよね?うそじゃないですよね!?


もう一つ話題を…


なんだか昨日の記事で、ダイアリー市民になったようですw
一ヶ月経ちましたか…。
いやはや、早いですね(^^;)
これでは、あっという間に受験ですね;


とりあえず、いつも閲覧してくださりありがとうございます!


それでは!