嵐を呼ぶ男!?

どうも予備校&部活帰りの雄ですw
朝7時出発、帰宅夜10時は高校生にはどう考えても無理があると思います!
(^^;)
(といっても、もっとハードな方はいらっしゃいますよね…;)


という訳で今日はまさかの気温一桁、降雨の中で部活に行って来ました。
明日大会なのに雨って…。
しかも明日は更に雨は強く、気温も低いままという最悪のコンディションになるようです。ヤッホイww


絶対に出場選手の中に雨男がいるはずです!「一体誰なんだ!」と思っているのですが…。
実は心あたりがあるんです…。


私です…w


過去2回レースで雨に降られてます。むしろ嵐も呼び込んでますww
たった2回と思う(?)方もいらっしゃる気もしますが、その2回が結構劇的なんです…。


1回目:去年の地区予選、初日1500m走で降雨。シトシトレベルならいいんです。
まだ何とかなるんですよ…気持ちで…。
そのときの雨音が「ドッザァァァァァァァァ!!!」なんですよw
雨で前が見えないんですよ…。


大会の中断は普通は無いので、そのときは何とか走ってきましたよ!
「アハハハ…おっかしいや…何だこれwww」
まさにそんな状況でした。
もうどうでもよくなったので、笑顔でレース走りましたよ。
頭がおかしくなるとはまさにこんな状況です…。


それで終わればいいんです…。次の日の800mでは…。
雨は…雨は止んだのですが…
「ドッゴォォォォォォォォォォォ!!!」


(〇д〇)


風速10m近くの猛烈な向かい風が…!瞬間風速だったら多分もっと大変な気が…。
私のレースの時には、コースに置かれているある程度重いはずのコーンがぶっ飛んでいきましたww


こんなことがあったので、本当にその日は嵐を呼んだ奴を恨みましたよw
でも、そいつは案外身近でした…w


2回目:その少し後の記録会…。
またもや降雨。


私のレースのみ。


その瞬間に一気に雨が降ってきました…。
前のレースではポツッときただけだったのに…。
その後のレースで雨は止んでたのに…。


その瞬間私は悟りました。
「ああ…そうか。私だったんだ…雨男もとい嵐男www」



そんな嵐男が自ら水壕に飛び込む3000m障害に参戦☆
初めての種目です。
きっとエンドレス水壕状態ですよ。ずっとびしょびしょですもんw


とりあえず目標は初めてなので完走。
多分速い選手が多い組なのでビリになると思いますw
ハードルかどこかで滑ってこけますよ…。雨なので更に危険度UPっていう…w
なんだか死亡フラグ立ちっぱなしですが、生還して、予備校に行ってなお余裕があれば明日また報告するかもです…。


それでは!明日逝ってきます(笑)