生還なんてできっこない

どうも。観測史上最高の雪に見舞われた雄ですwこんなこと…あるんだ…。
こちらでこの日に雪が降ったのは記録的な出来事だったようですw
ちょっと待て!水壕の水凍るw(凍りませんでしたが…)


そんな中、競技時間も遅れて3000m障害走はスタート。
(あまりに滑りやすい危険な状況だったので、顧問の先生には棄権しても構わないとも言われましたが、初めてということもあり経験をつむ為に出ました。何と言う死亡フラグの連続っ!)



えっと…スタートしたのですが…。
なんか言い辛いのですが…。





レースの1周目で途中棄権しました…(TT)


雨や雪は何とか止みました。(寒さとグラウンドコンディションは最悪でしたが…)
ただ、私のハードル処理の下手さと経験不足が災いしてしまいまして…。
一周目の水壕で手を着いてしまいました…(というよりも半身水に浸かったというw)
思ったよりも水壕が深くて焦りました;
寒かったです…。


そのときは集団ともそんなに離れているわけではなかったので、まだ追いつくだろうと思って走りました。
問題は次の障害でした…。


跳べると思ったのですが、思うように足が上がらなかったようで、障害に思いっきり脛をぶつけて転倒しました…(TT)
(あまりにも「恥ぢぃ」格好でwあのこけ方は多分誰も予想し得ない?)


さすがにこれ以上競技を続けると、次の大会に響いてしまう気がしたので棄権しました…。
(嗚呼…。裏でマルハジが凝視してるよwww)


脛は内出血で済みましたが、痛かったです…(^^;)
まだ、ジンジン痛みますが、次の大会には支障は無いと思います…。


初めての棄権だったので若干ショックです…。
ただ、自分で無茶するような自殺行為(自爆はしたけどw)はしなかったし、自分にこの種目は向かないということは十分に分かったので、糧にはなったのではないかと思います。


ちなみに今回のレースはあまりにネタっぽい話なのでメモにしたいです(笑)
なんという反骨精神!!!
こんな偶然の積み重ねってあるんですね…w
(記録的寒波&大会がブッキング、「恥ぢぃ」こけ方等々)


明日まで記録会は続きますが、私のレースは明日は無いのでゆっくりと試合を見に行きます!
心配してくださった方、本当にすみません(^^;)
(というよりそんな人いないかな;)
また次の予選会でベストを尽くせるように、また調整しなおしますw


それでは!