パソコンが重過ぎるっ!

こんばんは。記録会は終了し、明日からはまた学校開始です!(現代文2時間って!ちょっ!)
次の大会まであと2週間…。とりあえず怪我を早く治して、大会に臨みたいです!
次を最後にはしたく無いです…。(むーん。道は遠い…;)


最近はそんなことや予備校のことでうごメモのことが回らないです…(><)
前にも言いましたが(何度言う気だw)、5月末まではしばしお待ちを!


ただ、最近はコメントにも回りきれていないです…。
実はPCが最近起動時間の重さにこだわっているのです…w
限界に挑戦したいみたいです。
夢はギネス記録のようです。
今のところ一ページかえるごとに2分台ということも…;


そ・ん・なところで、記録にこだわるなwww


恐らくウイルスにかかった時にファイヤーウォールをインストールさせてから(このダイアリーを始める前)だと思います…。
家族用のPCなので融通が利かないと、結構困ります…(^^;)


コメントがなくてもお気に入りの方のメモはほぼ必ず目を通しているので、ご安心を!
それでは!