なんとかやってますw

なんだかんだ言いながら、4月も後半戦ですね!
あっという間に5月に入って、部活も引退し、また一つ年を取るんだろうなぁと思ってます(笑)
「そして私は1●才になった…」っていう…まさにその年ですw


今の時期は一度しか体験できない時期(勿論この先も同じ)。
いろいろなことを体験していろいろなことを学んでいきたいです。
(時には怠けて、時には遊んでw基本はしっかりが良いです)



明日から部活も再開。うわぁ、あっという間だ…(^^;)
あざの痛みも引いてきていますが、これがどこまで引いたか…。


何となく不安も残りますが、自分でやったことなので、しょうがないですねw
治ってるといいなぁ。


明日の楽しみはCDです!
駅ナカの割引券があるので明日発売のCDを買いに行きます!
たまにはゴッテゴテのロックでも聴きたいですw
(だから、見た目とギャップがありすぎるといわれるんですね…;)
良いじゃないかっ!自由なんだからw


それでは!


追伸:「走れ」のメモの閲覧回数が500を越えました!
「そんな程度かいw」とか思われそうですが、自分のメモの中では良くて閲覧回数が300ぐらい(普通なら150前後)で止まってしまうので、今回はなかなかの評判だったのではないかと思ってます(^^)
(それなのに未だに「牛乳」のメモは閲覧回数を伸ばしている様子…。8000てw)

また時間があるときにメモ作りを再開するつもりです。ギブミー時間!