不幸列伝

今晩は…。何だか今日はついてないことが多かったのでネタにして見ますw


起床…突き指は未だ治らず。昨日の宿題のプリントを探すも見つからず…。2日連続なので、先生に見放されること覚悟で学校へ…。


登校…友達に「プリントなんてまだ配られて無いじゃん…;」とまさかの一言を告げられる…。ほっとした反面、「今までの苦労はどこに…(泣)」とがっかり。(必死に探しましたよ(^^;)


その後、体育の授業。結局見学。やりたかった…(TT)


授業終了後部活へ…


部室内…時間があったのでmp3プレーヤーで音楽を聴こうと思ってスイッチをON!
しかし…


「あれ…。右のイヤホンだけから音が…。え…ちょっ!コワレタァァァ(〇д〇;)」
保証も切れているものなので買い換えることに決定☆
あれ…高かったのに(泣)


そして部活に行く寸前、ジャージを着ようと思ったら…
「うぐ!何この臭い!」
いや…昨日雨の中での練習だったもので…。ずぶ濡れだったのですが…これは…酷い…最悪な結果に…(ToT)
(いつもは勿論そんなんじゃありませんよ!)



部活…今日は1000mのタイムトライアル走+200m×2(軽めのメニュー)
1000m走は序盤から先頭の子に付いていけずにそのままゴール。(4人中2着。これでも自身2番目の好タイム)
一着の人(他校<といってもいつも練習している仲のいい子>の人)と話そうかと思って話しかけたら、「ちょっと黙ってて!」との一言。


…これ、私が悪いんです…;
その人一人で先に走らせてしまい、私は後ろの方にいたので…
ただでさえ独走するのはキツイのに何事もなかったかのように話しかけてしまいました…。
その人も試合前でピリピリしていたんですよね…。


後輩にも咎められ(これはかっこ悪い…!)、反省。
やっぱりKYになってしまう自分がもどかしいです…;
まぁ、それで仲が悪くなることでもなく一時的なものなので、それ程問題は無いのですがね…w
(その点はスポーツの良いところなのだと思います。練習中に元に戻りましたよ。)



そんなこんなで部活は終了。急いで帰宅(約一時間の道のり)途中の駅でイヤホンを買おうと思い、駅ビルでイヤホンを購入。お金を出そうとした時に…。
「ピリ…。」


え?


見てみると小指のテーピングに丸い輪がプラーン…。
右腕を見ると時計の金具が外れていました。
ナンテコッタイ!\(^o^)/


その後バスにギリギリで飛び乗り(これに間に合ったのが唯一の幸運!?)帰宅。


洗濯物を出そうとバックの中身を出してみると…
「あれ…あのジャージが…ない!?まさか…部室…。」





アーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッ!!!!!