何これ…ちゃんと上手くいくの?

とりあえず宿題はギリギリメドがつきそうです…。
ただ、私のクラスの人たちは皆予備校の春期講習に行っているんですよね…。
たぶん、受講していないのは私だけ…(受けなくてもいいとは言われてますし、この時期に受けないと授業に追いつけなくなる講座しか受けない人がほとんどみたいですが…。)


こちらは全員大学進学が目標のクラスだったりもするので、今年は修羅場になるはずです…(勿論、就職する人も、専門学校へ行く人も大変な時期なのですが…。)

+αの勉強がなかなかできとらんです…(^^;)
(それなのに部活はやるしうごメモもやってるし、「なんなの!受験を何だと思ってるの!?」とか誰かに突っ込まれそう…w)


今年度は、春休みまでがうごメモでの通常活動期間になってしまいそうなんですが…。


…って!明日まで!!!!!(〇д〇;)


いまも停滞気味なのですが、これからは更に不定期更新になってしまいそうです…。
といっても、まだやめるわけでも完全に休むわけではないのでご安心(?)を!
元気があるときにチョコチョコやっていくつもりです。
せめて、夏までは続けたいです…。(もし休むことになったらこちらに連絡するはずです…。多分w)
ただ、そんなに生半可な努力でいける大学ではなさそうですし、部活もこれから厳しくなるので、無理せずまったりと活動したいです。


とりあえず、「今週のお題」メモを製作しておりますが…。


ちょ…なにこれ!!!全然進まんwww
なんか、ちょっとスランプ来てます…w
ヤヴァイ(・・;)
ある程度構想は出来てますが、そのときの気持ちで変わってきそう…
(↑だから、毎回毎回最初と最後のつじつまが合わないんですよねwww)

なんとか仕上げられるように頑張ります(2日目w)
陸上も上に同じっww


今日は宿題をやって、また明日からしまっていきます!!!

それでは!