レース前日

こんにちは!雄です。
今日は早く寝なくてはいけない上、この後帰宅が夜遅くなるので今のうちに更新しておきます…。(こんな時にも予備校だって言うw)


とうとう明日がレースとなりました。
自分の今までの陸上人生の集大成になるであろう(大げさですが)レースです。
とりあえず今日も練習に行ってきましたが…



な・ん・か・ガ・チ・ガ・チ・し・て・る・(・・;)
その上、足が痛くなるやら(今も何だか変な感じ)、緊張しているやらでギクシャクしてました…w
いつも緊張はしているし、今回はただの予選会なんですけどね…(^^;)
「おめぇ…!関東大会とかインターハイじゃあるめぇし…」とか顧問の先生に言われましたw


確かに!


まぁ、どっちにしろ走らなくてはいけないし、明日の天気は良好みたいなので、あまり気負わずに走りたいと思います!


とりあえず…
目指せ!自己ベスト!!!
出来れば…!一つ上の大会…に…行きたい…なぁwww


とりあえず…予備校行ってきます(笑)
それでは!