22時の睡魔は何にもまして…

眠いです!
さっきまでウトウトしていたらこんな時間になってました(〇д〇;)ワーッ


鎌倉話クライマックスはまた後日!(いつになるんだ…)


とりあえず…少し雑談…


資格試験の模試終えてきました!
試験が三科目あって、全ての教科で100点満点中60点以上取れれば合格なのですが…。
私頑張りましたよ!3日間の成果出し切りましたよ!
全て90点以上で切り抜けましたよ(〇∀〇)ドヤァァァァァッ
300点満点中290点突破しました!


旅行業務(今回挑戦する資格)の試験は国内と総合の二種類あって、今回は科目が少ない国内の模試でした。
と言うわけで、今度は総合の勉強をしていかないといけないです。


海外地理かぁ…。
基本的に旅行するのが国内ばかりなので、海外には疎いですw
でももう頑張らざるをえないので頑張って勉強します!


今年の私に夏休みは無いんだ。


明日は一日バイトなので…もう寝ます。
あ…でもちょっとは勉強しないと…。
…zzZ