七里ヶ浜スカイウォーク〜前編〜

腰越駅を通り過ぎ、電車は鎌倉高校前駅へ。
駅に付く直前から窓の外に一面の海が広がりました!

「さ…さすが関東の駅百選…!(〇∀〇)」(←らしいです)

何もなくても一度降りてみたかったのでぶらり途中下車www
一人旅の特典です。


切符の使いどころが分からずそのまま駅舎出ちゃいましたw
改札ないし…どうせフリー切符買ってるからまぁいいかと…。

そのまま海沿いの国道一本道を歩きました。
一直線の線路、歩道、車道、そして海。

天気は晴れ。(むしろ晴れすぎて辛いw)


なんだこのVIP待遇!!!


小さな幸せを感じつつも、いい加減暑さと疲労でぶっ倒れそうになったので、どこかで休憩を入れようと思いました。


この辺りは不案内だったので、前もってネットで少し調べていました。


すると、鎌倉で結構メジャーなケーキ屋が七里ヶ浜駅前にあるらしいので、そこまで歩くことにしました。


七里ガ浜までは一駅。
海沿いの駅をゆっくりゆっくり歩いていきました。


「大の青年が一人でケーキ屋に入って一服しようとか…普通なさそうな構図だなぁ…。」などと一瞬思いましたwww


まぁ、最終的に休みたいと気持ちと「どうせ一人旅なんだから周りの目なんか気にするな」精神が働いて結局直行しました。


そんな、七里ガ浜スカイウォークならぬ七里ガ浜ウォーキングはまさかの後編に突入していきます。



…続く