何でー!

どうも。雄です…。

最近、携帯電話に「はてな」からのメールが全く届かなくなりました…。
今調べてみたところ、なぜか携帯電話のメールの欄が空白になっていて、入っていなかったはずのPCアドレスの欄に自分の携帯のアドレスが…。


パソコンのメールアドレスはないし…アドレスの変更は不可能だったりと色々不便です…;


8月の最初までは普通に届いていたのに…。
携帯の回線が切れてからプッツリと…。
でもこの場合ははてなのサイトに問い合わせたほうがいいのですかね…?


なんせ、自分でも状況が分からんもので…;



何でー!?



話は変わり…。
うごメモ町のメモが終わる気がしないです…!(−−;)
ここにきて更に状況が悪化していますw


祭りに行くまでに2つもメモを描かなくてはいけないのは…きついですねw
(私が蒔いた種ですがwww)


お祝いメモや強化メモも出したいところですが、なんせ予備校から帰ってから作っているものなので製作時間は一日2時間が限界です…。


まぁ、おおめに見てください…。



では…。





追伸:「成田」甲子園勝ちましたねっ!!!