1Lのミルクティーを抱えてバスに乗り込む無謀な高校生はもしかしたら私かもしれませんよwww

どうも。雄です。
うん。突拍子も無いことをするのは私の変なところ…持ち味ですw


普通に見せかけてちょっとズレてます。
(↑それに気づいている時点で問題なし…?いやアリですw)


だって暑いじゃないk(殴



昨日のメールの件は「はてな」に問い合わせしておきました。
似た質問はあったのですが、それだと私の場合に当てはまらなさそうだったので…。



最近、ハイクなどを見て思ったのですが、やはりうごメモはイラストが得意な人が多いのでしょうね…(そりゃそうだw)
美大の話が出てくる辺り、「何だか凄いなぁ…」と漠然としている私です。


いや!!あんたも受験生ダロ!\(〇д〇;)ウオィ!


ハイクオリティな作品が集まる場所なので、以前はかなりうごメモでは浮いていた…もとい沈みきっていた私ですが、今は何とかなって…いるんですかね…?
それはうごメモに参加して以来ずっと残る疑問ですwww
(まだまだですねw)




それでは!