+α

追伸のような話です。


今日は家に帰ってからずっとウゴウゴしてましたw
たまにはこんな日もあったって…(殴


もうちょっと勉強してから寝ます…w
今日の時点でそれなりに進みました。



お祭りの前の準備メモが(そっちかい!)


実のところ、お祭りメモは未だに手をつけておらず…。
間に合わなかったらしょうがない(2回目?)ですwww




なんとなく見ていたさかめがねさんの「勇者様」のメモ…。
そこで出てくる死亡フラグが、「屍鬼」の第偽(5)話とかぶっていたという…www


最初が「…の時になったら…するんだ。」的なフラグ…。
よくよく考えるとものすごい典型的でした(^^;)


そしてラストの「…もうこんなとこ出てってやる!」的なフラグw
夜道にでてっちゃいけんよ!
危ないよ!!!
何かが木の上から狙ってr(ry



内容としては
…まさかの夢お…ギャーーーーーーーーー!!!!!
と言った感じでしたw


というわけで…


落ちナシ!おっ!縁起が良いwww