ドシャッと

30分程度の土砂降りにしっかり捕まった雄ですwww
今晩はw



やられました…。小論文の指導で学校から予備校に向かう途中にガッツリと…。
すんごい降られようでした…!
予備校に入った際にはもうぐしゃぐしゃでした。


傘持ってなかったんですよ!!!
こんな時に限って折り畳み傘が別のバッグに入っていたというwww
自習室に入ったときに何人かガン見でしたよ!




話は変わり…


ただ今うごメモ町メモは本題に入りつつある位置までようやく到達…。
お祭りメモへの導入部分なのですが、果たして間に合うのか…!
グダグダ感が漂いつつあります。






今日は偶然弟が録画していた「サマーウォーズ」を観ました!
親戚というつながり…仮想世界…等々、共感できる部分がさまざまありました(^^)


私も母方の家に帰ると親戚の多さに驚きます…。
映画の人数ぐらいはいるんですかね…?


まぁ、確かにいろいろな性格の人がいるのでそれぞれ我がままになってしまうこともあるようですが、それも一つの情緒ってものです…ね…?
あまり確執が酷くなければの話ですが…。


サマーウォーズはその親戚のつながりとアバターのアクションが良かったです!
アバターのデザインも秀逸かと思います。
花札」は役の名前しか分からなかったので、ギリギリついていけるぐらいでしたw


ただ、少しパソコンを知っておかないときついですかね…。
展開も速いので一つ場面を見落とすとついていけなくなります…;


それにしてもあのおばあちゃん元気良すぎですw
大正9年って!私の祖父と同世代ですかw


「よろしくおねがいしま〜〜〜す!!!」は名言です!