何!?この癒し具合はっ!!!

今日は予備校の自習を早めに切り上げ、叔母の家に遊びに行きました。
多分3年ぶりでした。
お目当ては、叔母が飼っている子猫でしたw


名前は「との」ww(弟が命名w眉毛のような毛がもらった当初に付いていたようです。)
携帯電話を取り出していたら、思いっきりストラップにじゃれ付いてきましたwww
「もう!!何この癒しは!何か幸せなんですけどっwww」
体の大きさは3倍ぐらいに大きくなったようですが、未だ子猫です(^^)



家に帰ったら、今日はラーメンを食べようとのことで、地元のラーメン屋へ。
初めて入ったところでしたが、付け麺はそこそこ美味しかったです!
そんなところで初めて見る「大食いチャレンジ」のお店!!!


挑戦料2000円w
内容は醤油ラーメン、麺4玉、スープ3杯分とのこと…。
12分以内で無料+賞金
15分以内で無料
20分以内で半額   だそうです。



グラッ!!!(^ω^;)))(←気持ちが揺れる音)



いや…さすがに今日は止めましたw
量がわかりませんし…。


とりあえず付け麺を大盛りで(1,5玉分)注文しました。
食べてみて…。


あれ?量だけ考えたら3玉は軽くいけそう…www
後は時間ですねw時間はキツイです…20分は…?ギリギリ??


食べるのが一番早かったのは父です。
同じ量なのに…多分父ならいけちゃいますねw大盛りw