終わった〜!

ようやく英語の提出用の夏休み課題が終わりました…雄です。


文法問題が20回分で一冊。
長文問題が20回分で一冊、他に5回分。


残りはセンター試験の模擬問題が3回分と他教科のプリント…ってプリントあったっけwww


これで本格的に受験勉強に入れそうですw(遅っ!
とりあえず目標の20日までには終わったので少し安心してます。


これから、古文と漢文に力を入れなければ…!
貯めていた進○ゼミを開くときがいm(殴






うごメモ町企画のビンゴ大会…
私のメモ…B入ってましたwww(今回最後に消えるコマンドがBだったと言う…)
最後のほうのコマンドばかりで構成されていましたw

思えばビンゴと言う言葉に毎回泣かされていた私…。
リーチはとれどもビンゴは毎回取れずw
一度だけ皆ビンゴになるまで…!という優しいビンゴをやった気がしましたが、あの時も最後のほうでしたよ…。


籤運は小学校で使い果たしましたよっ!!!
(そういえば、「くじ」って漢字にすると「籤」と言う字と「鬮」と言う字があるんでした…。高校で数学の先生が言っていたような…。)
字、潰れてますね。


最近は英語検定よりも漢字検定のほうが気になります。
…どちらももう一つ上の級は考えたくないですがw
漢字検定とか…これ以上は趣味の範囲に突入しそう…。


こういうものは観て楽しむものに…なりませんか。そうですか…。
最大画数の漢字の定義が分かりませんw
常用漢字だと30画前後…?もうあやふやですwww


私の中学校の資料によると64画だとか…。「龍」が4つだったり、「興」が4つだったり…。
もう意味あるんですか?…っていう。


こんなだから面白い地名に私の興味が傾くわけです…。
北海道とか…宝庫ですよ!!!(・∀・)b


留辺蕊とか…占冠とか…長万部とか…上げてくとキリがないですw





何の話だか分からなくなったのでこの辺でw