感謝!

どうも!雄です!

先日はマリムラさん主催の夏祭り企画に参加してきました。
そんななかで4人の方が私のキャラを描いてくださったようで…!
ありがとうございます!!!(T∀T)
うごメモ当初はこれだけの交流ができるとは思わなかったので、今はとても嬉しいです。



とりあえず夏祭りメモを出し終え、ビンゴ大会を待つのみとなりましたw
時間との戦いはメモの内容の大幅カットとの戦いでもありました…(何


描きたいキャラをどんどん省き…。
(最終的には話に直結するキャラだけになってしまいました…;)
内容がどんどん薄くなり…w
(本当は構想段階の時に女装ネタやらマルハジネタやらがたっぷりとありましたw)
まぁ…また何描く時になったらネタでも考えておきます…(^^;)



うごメモの活動縮小の件ですが、まぁ、しょうがないです;
やはり、今年はね…w
しばらくはイラスト中心にちょこっと出せればベスト、最悪の場合は更新できずとなります。
10月前後には一度「うごメモ」から離れるかもしれないです。
11月ぐらいに一回受験があるので…。

(本当はここで受かってしまいたいw)


まぁ、そんなもんです。焦らずに少しづつ考えていくので、見捨てずにいてくださると幸いです(^^)





話は変わり…。
昨日、「月間陸上競技」を購入してきましたwww
どうしてもインターハイの結果と練習相手のインタビューを見たかったので…。
改めて、勝つことの大変さを感じました(○д○;)
インタビューの内容は確かに以前から言われていた得意分野や専門種目について書かれていました。
これからどうなっていくんだろう…。


「私のいままでの努力はなんだったんだ」というような記録が載ってますw
うひゃあ…女子にも負けてるwwwww
観ているだけで気が遠くなる雑誌です。
載っている練習内容をもし実践したら、タイムからして一本も付いていけませんw


嗚呼!走りたいw
受験が終わったらクロスカントリーとかやりたいです…。



写真は謎のコーヒー…。
これで受かったら苦労しませんwww
でも飲むっ! <○>ω<○>