やってもうた…w

どうも。雄です!


成田高校が…うわぁ…!
予備校から帰って、結果を見る前に親に言われましたw
薄々感づいてはいましたがね…。


最初は良かったようなのですが…。
とりあえず、準決勝まで千葉県勢が行ったのは夏だと5〜6年前の「千葉経済」でしたっけ…。
それを考えていたら、勝ち上がるのはやはり凄いです!


そういえば、千葉県勢はチームカラーが「紫」って多いのですかね…?
成田以外だと「安房」とか「千葉経済」とか…あれ?私の学校も…?違うかも…w

それとも全国的に多いのかも…?
今年だと「関東一高」vs「成田」の時はどちらも紫でしたね。今年以外だと「愛工大名電」辺り?




昨日の書き込み…今見ると、とても「恥ぢぃ」ですねw(^^;)
なんだいこれは…!!!
これで本当に推薦入試受ける気化っ!!!



もっと勉強が必要ですw
もっとコンパクトに、読みやすくが今後の課題です…といってみる…。
まぁ、ダイアリーと小論文は違いますねw



昨日の話をしていたら、「陸上の試合や練習中にこんな曲を思い浮かべていたり、聞いたりしていたなぁ…。」と思ったので少しだけリストアップ…。
こんな雰囲気だったと感じくれれば…!?(特に意味は無いです;)



①シフト/レミオロメン
この曲は私の脳内メインテーマですwww
聞いた瞬間に「ぴっ足しじゃぁ内科!!」でした…。
案外(?)単純な私の脳です。


②五月雨/レミオロメン
こちらもレミオロメンです。
上の二つの曲はライブ音源で聴いていました。


③最後まで/Aqua Timez
この曲はヲークマンの部活動応援プロジェクトで作られた曲です。
実は私もメッセージ書き込んだりw


④ネクサス/ストレイテナー
この曲は部活が終わった後にかけていました。
さわやかな気分になれました(^^)
部活ジャージを着てあの道をもう一度、この曲を聴いて歩くのもいいな…とw


⑤虹/Aqua Timez

⑥あかり/セカイイチ

この2曲は背中を押して欲しい時、もう一押し気持ちの整理を付けたい時に聴いていました。


⑦決意の朝に/Aqua Timez
これはどうしても気持ちが落ち着かない時、試合の朝に聴く事が多かったです。


⑧The Revolutionary/9mm Parabellum Bullet
この曲はレース直前に聴いていました。気持ちを一気に高めてました…。
これだから、妙にハイテンションになるんですねw
レース前と直後では人が変わります(−−;)


⑨One man live/RADWIMPS
こちらもレース直前や練習前に聴いていました。
モチベーションがあがりました。


⑩Glider/androp
この曲を聞いた瞬間に脳内で走り幅跳びの選手が7m級の大ジャンプをしましたw
この曲は部活動を引退した辺りに知ったのですが、何となくこの曲を聴くとそんな光景が浮かんできました…。


こんな感じの10曲って…贔屓目多っwww
なんだかコンピレーションアルバムでも作れそうな勢いですn(殴



追伸:うごメモの夏祭りメモで偶然「マルハジ」出演メモを発見ww
初めましてな方だったのでいそいでコメントをしてきました。
見知らぬ方にキャラを描いてもらうのもとても嬉しいです!(><)