おっとりした曲を聴くと激しい曲も聴きたくなります。二律背反っていうwww

携帯が直りました!雄です。
電池パックの周辺部の接触が悪かったらしく、電池パック開いてもらったら直りましたw


き…機会音痴なんですよぉ!!!
きにせんといてぇ!うわぁぁぁぁぁwww



何はともあれ予備校も何とかやってます。
現代文wテキストの漫画の多さは随一ですwww
その講座の先生の色がテキストににじみ出ていて面白いです!特に国語www


でも分かりやすいです(^^)
さすが人気講座!




今日(と言うより昨日?)は母と弟が叔母の家に遊びに行っているため、今日は一人の時間が多いですw
(それでも家族は比較的多いので支障なしw)
明日のお昼は買えってことですかwww(←私の辞書に料理と言う文字はなしw私が包丁を持つと切ってはいけないものを切りますwちなみにレトルト食品の成功率は95%ですwww)


だったら地元ラジオ局bay-fmのコラボ製品「ドリームパン」でも買いますか!高いけどw
(このbay-fm、我がクラスの間では結構な人気っぽいですw地方ラジオ局でも結構やることが派手で面白いです)




話は変わり…
ただ今「うごメモ町」メモ作成中…。
果たして、テイクはマフラー+コートを脱ぐことが出来るのか!?私の「へむり」は直るのか!?そしてどうお祭りに話を持っていくか!?そもそも時間はあるのかwww


いまだ製作段階でテイクはコートを着用していますw
マフラーぐらい取っていればよかったのにwコートだって脱げるのにww
律儀です(=∀=)


テイク:「おまっ!あんたが着せ続けるのがいけ…モガッ!」






モヤモヤしている時にはスカッと激しい(?)曲をかけてスッキリしていますw
何となく聴いている曲をリストアップーw

UNCHAIN 「Super Collider」
(このバンドにしては珍しい、クールな雰囲気の曲。ドラムの出だしで一気に引き込まれました!PVはカオスwモーションの研究になりそうです…)


the telephones 「I Hate DISCOOOOOOO!!」
(ディスコ!ディスコ!ディスk(略)…wやりたい放題。もはやそれがメインっていう…。たまにはこんな感じにあんまり考えないのもいいです^^)


サカナクション 「目が明く藍色」
(この曲はそんなに激しいわけではないです。一部合唱曲にも使えそうです!最近人気になってきたバンドです。今回はちょっと長い曲です)


androp 「Colorful」
(こちらも激しいわけでは…。出だしが印象的です!サビへの持って行きかたが綺麗です…。)


9mm Parabellum Bullet 「Wanderland」
(多分この中で一番激しいですwここまで来るとほぼメタルの領域です…。PVは見ちゃいけんとです!脳内で思いっきり暴れますwいつも大人しい分が弾けますwww)


LAST ALLIANCE 「HEKIREKI」
(「はじめの一歩」のOP曲らしいです。ものすごい疾走感です!スポーツをする前に聴くとモチベーションが上がりそうです!)


と言う感じで…w
私の好みが丸出しです(^^;)
雑食です。うん、どうでもいいw




それでは!