どこから見つけているんですか!

どうも!雄です!
明日からは予備校で現代文の授業が控えています。


今日はOFFの日でしたが、ここで勉強しないのは致命的なので、予備校で自習してきました。
(本当は冷房目当てだったり…w寝てたり…www)


まぁ、いろいろと集中力持ちませんでしたが、朝10時から夕方6時まで篭ってました…。ぐひゃーw


それでも全く終わる気配を見せない宿題!
ようやく半分だと…!
他の勉強に手が回らん!!!


しかも長文の問題集なんか一つの分野で一個丸付くかつかないかというだめっぷり…www
誰か…かわtt…なんていっているとただの駄目人間になるので頑張ります(−−;)


疲れているとき(というより今w)は奥華子さんの曲やたむらぱんの曲を探して聴いています。


奥華子さんは千葉ゆかりの方で、地元ラジオ局でもDJをしています。
ガストのCM曲や「時をかける少女」の主題歌も手がけています。


たむらぱん」さんは最近だと「fit's」のCM曲や「もやしもん」の曲が記憶に新しいかと…。
個人的には初めてテレビで見た「ゼロ」と言う曲が好きですw





そんななか、私の携帯電話がおかしな状態にw
メールがこない!送れない!インターネットがつながらないwww
せっかくのお知らせメールも友人や家族からのメールも届きません!!!


もし、コメントを打ち込んでも返信されていない(無いとは思いますが…)となったら、私の携帯が原因だと思っていてください…;
申し訳ないです…



そして、その状況で届くお気に入り登録のうごレターw
見てみると、なんと初の海外の方からのお気に入り!!!
一体どこから私のメモを…!


いやはや…世界って…広いですね。
(あれ?何度目だこの言い回しw)