沖縄では熱戦が…!

予備校の4講座目が終了しました〜!


最後のほうの問題は…必要性が…www
オセアニアの島国は…分かりませんよ;


とはいえ、いろいろと役立ちそうです(^^)




最近知ったのですが、もう8月ですもんね…。
高校総体がもう始まっています。
陸上は大体7月末から8月初めという比較的早い時期に始まります。


NHK教育テレビで陸上の放送やっていたみたいです…;
昨年は一つ上の女子の先輩が出場していました。
同じ800mだったので同じぐらいの速さ(とはいっても私がペースを作って引っ張ると言う形でしたが…。1年生の頃は恥ずかしながら勝てませんでしたw男子なのにwww)で走っていました。
練習中に先生に引き抜かれて、その先輩のペースメーカーになっていたのは私ですw


今年は私の学校は出場無しでした(´・ω・)
(私たちの代は全体的にそこそこ強いぐらいの人が多かったです。跳びぬけて強い人はいなかったです。)


代わりに今年は、練習相手の学校の人が一人出場していました。
去年から今年にかけて一気に強くなったようで、いつの間にか「全国大会の決勝も狙えるのでは…!?」という選手になっていたようです…。
(インタビュー受けていたのは記憶に残ってますw)


昨日結果を予備校で聞きました(^^;)
(練習相手校の部活仲間が一緒だったので)
いきなり、メール文を見せられたので「何!?」と思ったのですが、見てみると「〇〇勝ったよ!」と言う趣旨の文章…。



最初は何のことか分からなかったのですが、今が8月のこの時期だと言うことで何となく分かりました。


雄:「え?〇〇って言うことは…全国…?え!?決勝勝ったの!!!!!?」
友:「うん!優勝だって!!!」
雄:「な…な…ん…だと…!?」


確かに雑誌に優勝するとか書いてあったけどw
本当にやり遂げますか!?普通…(・д・;)


まさかまさかの報告に驚きと言うか…こんな人と一緒に練習していたのかと…www(私関係ないですがwww)
そんなことなら早く気づいてTV録画すればよかったです。



なにはともあれ…おめでとうございます!m(−−)m