大学祭2日目とダイアリー400日分突破

あっという間に400日突破でした。雄です。そんなに長いこと書いてましたっけ…ここ?



今日は大学祭の2日目でした。
私の学校の大学祭は4日間ですが、私のサークルはそのうち最初の3日間のみ出し物をする予定です。
昨日はほとんど企画に走り回ったり喋りまくったりサルミアッキ(「世界一まずい飴」とも言われる強烈な飴」)食べたりしていたのですが、今日は少なかったと思います。


あ…サルミアッキの量は変わってません(^言^)



久しぶりにライブを見ていましたが、今日見てきたバンドが凄く上手でびっくりしました!
しびれるねぇ(笑)



私の大学の大学祭は異常なハチャメチャ度が特徴らしく、泥酔者がでるのはいつものことらしいです。
現に私達の企画の部屋の目の前で担ぎ込まれてましたからw



同じ学科の友人が来てくれたり、その人のサークルの出し物を見に行ったりと、今日は比較的に遊べたなぁと思います。タピオカジュース飲めたし!(〇∀〇)



明日はバイトなので、それが終わり次第向かおうかと思います。
他の大学祭にも行って見たいなぁ・・・(´∀`)


それでは!…じゃないよ!!!


昨日言っていた話、してなかったですねwww



昨日の恥ぢぃ話:


昨日の夕方頃、先輩がお小遣い(?)をくれて、自分の分と先輩の分の屋台飯を買いに行くことになりました。
「とりあえず珍しいもの」ということで、「チヂミ」と「トッポギ」を買っていったわけです。
チヂミを先輩にあげようと思い、エスカレーターを上る私。
そのまま歩かずに待ってりゃいいものを…


雄:「あっ」


案の定、段差に足を引っ掛けつんのめる私。
崩れるバランス。
握りつぶされるトッポギのカップ。
ぶっ飛ぶチヂミ。



雄:「アーッ!!!」


ベシャッ。


エスカレーターに見事チヂミ着地☆


周りの人あんぐり。

後ろの人が「大丈夫ですか?」と声を掛けてくれます。


雄:「どぅあ…どぅあいじょうぶどぅえす…」
後ろの方:「チヂミが…」


エスカレーターの終点部分に引き込まれそうになるチヂミ。
そんなチヂミを急いで更にのせ、後ろの方に謝りながら去る私。





雄:「ずみまぜんでじた〜(泣)」


そう言いながら買って間もないチヂミを先輩の前で捨てる私もどうなんでしょうね。
とりあえず、ギリギリ無事だったトッポギを渡して事なきを得ました事なきを得てませんね。



多分、エスカレーターにチヂミをぶちまけたのは世界で私が始めてなんじゃないでしょうか!
そうだとしたらなんたる栄誉っw