昨日はあの記事を書いた後に寝オチ…そして電気つけっぱなしwww

ベッドの威力は凄まじいです。目の下に隈が出来そうな雄です今晩は。


今日は午前中は全日本大学駅伝を見ながらダラリとし、午後は地元の大学の学祭に行ってきました。



バイト仲間でもある友人のサークルがライブをやっているのでチケットの販売に貢献がてら遊びに行きました。(´∀`)


私が見たのは東京事変とくるりのコピバンでしたが、勢いがあってみていて楽しかったです。
「青い空」の時のテンションがかなり良くてノリノリでしたw





何となく、自分の大学祭と比べて思ったのですが、学校によって大学祭の雰囲気がガラリと変わるんですね。
自分の大学はキャンパスが小さい為、屋台がひしめき合います。お酒も出されるので、夕方以降の外のテンションがおかしいことになります。
今日行った大学はキャンパスが広大なので、出し物をするにも何となくアットホームな雰囲気がします。



熱気やカオスなテンションを楽しむなら自分の大学。
ゆったりと企画を見て回るなら近くの大学。
そんな感じになっていました。



あと違うのは物価ですね。
今日行った大学の屋台の値段に泣きたくなりました。
なんてったって良心的!


自分の大学が都内にあるというのもあるのですがね…(^^;)



他の学校ってどうなんでしょうね…?