文化祭3日目〜私の感覚では最終日〜

私のサークルでは今日が最後の企画日でした!


今日はバイトが終わってから大学に直行しました。
なんだかかなりパシらされていた気がしないでもないですが、楽しかったです(^∀^)



とりあえず、この期間中はサルミアッキを始め、リコリス菓子が口に入っていることが多かったですw
(サルミアッキの味の感想としてタイヤ、昆布、ゴムといったものが多かったです。因みに私は昆布派。)



あとハプニングが多かったです。
炭酸水が噴出したり、ベルトが千切れたり、チヂミぶちまけたり…



まぁ、何とかなったということで…(^^;)

さぁ…これから課題が山積みだぁ…(汗)