嵐の前の静けさですかね…

という訳で、合宿直前の雄ですこんにちはこんばんは又はおはようございますw

昨日は練習の疲れが眠気に直結して、SASUKE見ながら寝そうになってましたww
(もう昨日はパソコン開く元気が無かったです)
クリフハンガーのあまりのSっ気ぶりに吹き出しました。


明日は日帰りですが、合宿場所で練習することになってます。
(なんでも、午前、午後両方練習するようで…)(TT)

もしかしたら向こうで撮った写真をここにUPするといったことは…多分ないですw
(そんなことしても需要無いですよねwww)


今日は間に合えば、リレーメモを投稿する予定です!
そんな中で少し関係のある話を一つ…


そのリレーの中では、参加している方々が番号を漢数字で書いているのですが、皆旧字体なんですよ…。
壱、弐、参、伍、なら私も分かるのですが、私のところに回ってきた数字がまさかの4でして…
(まぁ、本当なら普通に四って書けばいいんですがね…。)
どうしてもあきらめたくなくて調べたのですが…。
もう既に四の旧字体らしきものが書かれ済みであるのを見てしまいましてww


先越されてる〜!!(〇д〇;;
という状態に…。
この時点で、そのまま四って続くべきなんですよ、本当は。
それでも、あきらめられない男っているんですね…。(←ここに)


今日調べていたところ、なんと重箱を数えるときに使われる数字を見つけました!


見つけた瞬間…
「え?重箱?四段目あるとか、どんだけリッチな人が買うんだよwwwというより普通三段が限度でしょ!」
とか思ってました…。(^^;)


一体何を入れるんでしょうね!