チャンネル作成!

昨日、自分のオリキャラである「テイク」と「マルハジ」のチャンネルを作成してきました!
とりあえず、今日の午前中までに自分のメモ、先ほど他の作者さんが描いてくださったメモを関連付けてきました。


最初のうちDSiでメモをチャンネルに投稿する形で関連付けていたのですが…。
あれって改変したものは新たなメモとして投稿されてしまうんですよね…。
案の定、二つ新たに投稿されていたのでとても焦りました(^^;)


よくよく自分のメモを見返す機会はあまりありませんでしたが、今見返してみたら…


(〇д〇)


何この変わりよう…w
思わず目を背けましたよwww

まぁ、多分上達しているって事なのでしょうね…。

個人的に見れるレベルなのはうごメモ町メモ投稿前と後辺りが境目ですかねぇ…w

恐らく、これからも私の描き方は変わると思うので、変わりようも楽しんでいただけばと思います(^^)