もしもし

本日、予備校の模試が帰ってきました。
えっと…過去最低ですな…。
(いや、今回の模試は最難度のものでして…。それにしても酷いw)
模試の難易度も高かったのでそれ程凹んではいません。ご安心を。(・ω・)
(いちいち凹んでいたらキリがないですね!)

それよりも問題は明日の模試でして…。(またかよっ!
既に存在すら忘れていたという…ww
とりあえず難易度は低いはずなので、集中すれば何とかなるはず!(数学除くw)

とりあえず今日は予備校終了後、うごメモでオリキャラの設定メモを投稿しました。
(結構ざっくり描いてますw)

部活に出れなくてちょっとウズウズ…。
体がなまっていないことを願います!

それでは!