誰得話

とりあえず模試は終了しました(^^)
いつもなら大丈夫なはずの地理が思いっきりコケマシタww
(それでも受けた教科の中ではマシな方ですが…)←他教科の駄目さが伺えるコメント

受けるものも終わったので、とりあえず本屋に寄って来ました!
いつもなら冷やかし(酷)で終わるのですが、今日は買いたいものがあったので買ってきましたよ!珍しく。

本日の戦利品
「陸マガ」

…えっと、恐らく100人中98人は「何それ!?」と突っ込みますねw
多分、残りの2人も「誰得!?」って突っ込んで終わりますね…。

とりあえず、陸上競技の専門誌です…。完璧に「私得」なだけですw
(実は陸上の専門誌は2冊ありますwあるんです!!)

いや、いつもなら買ったりしないですよ…。
今月の特集が「高校別競技力ランキング1150傑」だったんですw
自分の高校が載っているか気になってしまったのですww
(練習相手の学校も気になったので)

とりあえず見てみたら…
相当小さく載っていましたよw(何だか安心しました)


話は変わりますが…
実は私のうごメモ投稿数、次回で50作なんですよね…。
とりあえずウゴウゴしたメモを描こうと思ってますが、とある方の誕生日も祝いたくてww(3週連続の最終週)
何とか50作目間に合いたいですね…。
(別に50作目のほうは間に合わなくても構いませんが…。)

今日はこの辺で…!