今日はグダグダ

とりあえず自己紹介も済んだので本題(?)に

今日はテスト直後ということでお休み…
部活があるということで一時間以上かけて行って来ました。
(直線距離は短いのにバスと電車乗り継ぎの為結構時間が長いのです)
ここで、バスに乗り遅れるというハプニングがあり、焦りますw
(走ってるところを中学生に見られる…)(^^;)
なんだかんだで部活には間に合うのですが…

参加した人数が男子の短距離が10人近くに対し長距離男子は…

一人。

なぁにこれぇ…(TT)

実際は練習相手の学校がいるのですが、今回は自分の学校だけだったので…
いや、実際は長距離部員は3人いるのですが…
一人は幽霊部員、もう一人は休みということで…(To⊂)
結局、ペースがつかめず前半の練習で飛ばし…後半はズタズタw
いつもは練習相手の学校のほうが強豪だったりするので、グイグイ引っ張ってくれるんですよね…。(今の自分がいるのは多分その学校との練習があるからだと思います)
たまにはこのような状況もいいんですけどねw
(というどうでもいい話w需要無いねww)

話は変わり昨日はうごメモユーザーのリナリッチルさんの誕生日を祝ってみましたw
描いていて時間が足りなかったものの、結構楽しかったです(^^)
更に、私が御贔屓にしていたサイトが5周年を迎えたということで2〜3年ぶりにコメントをしてきました!(うごメモに興味があったようなのできっちりプッシュしてしまったw)
私がネットに触れるきっかけとなった場所なので思い入れ深いです(^^)

…書いているうちに収集付かなくなってますねw
とりあえず今日はこの辺で。

それでは!