何かキャラ作られてる…。

そんなことありませんか?(誰に聞いてるのww

私が高校に入学して以来、クラスメイトにいろいろな目で見られているようでw
最初のうちは大人しい真面目そうなキャラということで見られていたのですが…。

結構、私のクラスの人たちの見る目って鋭いんですよ。
(勿論いい意味でですよw)
見るところが細かいというか、人の個性を見つけるのが上手いというか…。

そのうち私がそんなキャラではないことに気づいたようでw
今では「雄は基本真面目だけど、意外な面や裏があるキャラだ」と言う見解に落ち着いているようです…。(^^;)
(これは私の見解が混じってますが…。大体、こんな風に言われてます)


大まかによく言われる意外な面をあげると…
①大食い
②箸の使い方が下手(余計なお世話www)
③字が下手(うごメモでご存知のとおりです…
④天然。注意力散漫(これもご存知のとおりw)
⑤聴いている曲が意外にもロックばっかり

④⑤はしょうがないですw
個性ですもん(何

②③はもう既に欠点なだけwww
見ている人は分かるんですね…。
(それだけ、気にしてもらってるんですね…w)

①に関してはエピソードが…


前々から大食いなのは多分感づかれていたのですが、それが一気に広まったのは修学旅行の時なんです…

一日目のホテルの夕食がバイキングでして、お腹が減っていたもので結構食べていたんですよ…。
それをずっとクラスメイトが見ていたらしく…。
大食いキャラが完全に定着w

二日目の夜もバイキングになってまして…
その日は普通に食べていたのですが、デザート時に波乱が…

(注:ここで出てくる友人A,Bは基本ノリが良いだけで悪気はないですよw)

友達A:「お!このチーズケーキ旨くね!?」
友達B:「ほんとだ!」
私:「うん!旨いね!!」
A:「ん!じゃあ雄、お替り持ってくるよw」
私:「え?いいの!?ありがとう!」

そんな感じで進むのですが…
私:「じゃあ、一切れだけお願い。」
A:「OK!一ホールねwwwww」
私:「え゛!一切れだよ!?」
B:「何言ってんだよ。お前ならいける!」
私:「ちょっ!まままままm(ry」

といった感じで友達が持ってきたのは…


チーズケーキ約半ホール(約8切れ)
(他の人用のは別にw)


ヤラレタァァァ!(〇д〇;))))))))

私:「え?嘘だよね?」
皆:「お前ならいける!」


そんな感じで「これちょっかい越えてないかw」と思いながら、チーズケーキと戦闘開始☆(この時点で既にチーズケーキ2切れ完食済み)

激闘の末…



結果:完食!

それ以来チーズケーキは食べてn…




いや、翌日にはもうチーズケーキ食べてましたwww
その場の空気とお腹の空き具合って怖いですね(・・;)

そんなキャラです…。