ここ最近のドジ野郎ぶりには若干引くものが感じられる

ここしばらくここに記事を投稿して無いうちに、バスに乗り遅れたり、バイト中、書類に足引っ掛けて「ズザーッ」と書類の山を崩したり服を裏返しにしたまま家出ようとしていた雄です。


…まぁ…服裏返しは…今に始まった話では無いです。



中学生の時にTシャツで一回やりましたし、大学生になってもサークルの先輩に「その服、リバーシブルなの…?」とか聞かれたり(勿論そんな仕様ではありませんでしたwww)してましたから…。


ね…。うん…。


これ、今週のお題「私のクセ」なんじゃないかなという気がしましたwww




いや違うんですけどw(多分…。きっと…。おそらく…。)




話題変更…。


いつのまにか今メモで描いている落書き集が、妥協ほぼ無しイラスト集になろうとしていますwww


もともとの今回のテーマが「好きなように描く」だったのですが、それが「気の済むまで描きあげる」に発展してました。



とはいいつつも相変わらずの雄クオリティなので、期待できるようなものでは無いんですけどね(−−;)



受験前に描いた一周年の時のイラスト集(みたいなもの)をチラッと見たのですが、ようやく恥ずかしくなりましたwww

…とりあえず…絵柄は変わっているんだと思いますw
それがいい方向か悪い方向かは別ですが。



昔は顔が異常に大きかったです。
そして手が異常に小さい。


今も十二分にそんな感じなのですが、今が十二分なら当時は十八分目ぐらいじゃないでしょうかw



むー…とりあえず、明日までには描き上げたいです。
ようやくバイトや勉強も一段落したので!
頑張ろう!