GWの悪あがき

最近、メガネが無いと誰だか識別されなくなってきました雄です。
私のメガネは…本体じゃ…ないっ…!!!
私はそんな「八っつあん」キャラじゃないですよwww
こらあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!!!!



3・4日の話は後にして、5日の話を少ししたいと思います。
5日はバイトが終わった後、東京へ。

授業はお休みだったのですが、その前の週に大学でオーケストラをしている友人からチケットを貰ったので、大学の楽団の演奏会に行ってきました。


実はオーケストラのコンサートを自分で見に行くのは初めての体験だったので、内心バクバクでしたw
事前の知識もほぼなかったので、楽しめるかどうか微妙なところだと思っていました。


でも、始まったら演奏のインパクトに圧倒されて、終始楽しく見ることが出来ました。
大学の定期公演だとは思えなかったですね…(〇∀〇)
案外、フレーズは聴いた楽曲もあったので、「あ…このフレーズってこの楽曲から取られてるんだ…。」みたいな感じで聴いていました。
友人の演奏も聴けたので良かったです!!


貴重な体験が出来たので嬉しく思います。
大学のイベントもいいなぁと思う今日この頃でした。
今度、野球とかも見に行きたいですな…。



それでは!