眠気覚ましに書き込んでみる。

課題を後回しにしていたツケがこれですw(^言^)
居残り勉強みたいになってますw


なんだトリリニアダイアグラムって!!!

10時ごろに異常なまでの眠気(昨日はしっかり寝たのですが…)に襲われたので、意識がほとんどありません…;



今はコーヒー飲みながら何とかやっています。



話題変更…


先日、大学のトレーニングルームを授業で使うために、体力測定(というより体脂肪率等の測定)をしていました。


体脂肪率を見ると、大体12%でした。
友人(かなりのスポーツマンらしい…)を見ると8%…。


うおぅ…一桁ってかなり凄いのでは…!?


何かもう色々と友人に負けまくっているので、今までの高校3年間は何だったのかとw
まぁ、私の体力なんて知れたものですからねwww
理想ばかり追い求めるのもアレ(何?)ですので、「今の状態を維持できれば良いのかなぁ」と思います。


…いやでも…もうちょっと走るときの体力欲しい…w





…話題変更

サークルの先輩に「ハリーポッター」に似ていると会って早々言われました(^言^)
いや…共通点はそのときかけていたメガネだけなのでは…www


初めて誰かに似てると言われたのですが、ハリポタにはかすってもいないと思いますw
一度見たらわかると思いますwww


テイクともかすってないですwww
あれは完全にデザインの一人歩きと言うか…最初の絵が酷すぎてだんだんと髪の毛ツンツンになっていっちゃったんですね…。


という…無駄話なのでしたw
それでは!