くるくる

今日はCDを買いに行こうと思い(ポイントセールでしたw)、途中駅のCDショップへ行ってきました。



今回は久しぶりのCD購入でして、楽しみにしていたのですが、買おうとしたCDが売り切れでしょんぼり…。
ただ、このまま手ぶらで帰るのも癪ですし、買いにいけるのは今日ぐらいなので、何か買おうと模索…。



そんなこんなで「くるり」のベストアルバムを購入www
聞いたことのある曲ばかりなので、すんなりと耳に入ってきます(^^)



どうしてもチオビタのイメージが強いですw
個人的には「奇跡」と「魔法のじゅうたん」が好きです…(´∀`)




…それにしても…5人組になるって本当ですか…?(〇д〇;)