ありえないぐらいのサボり魔

ダイアリーサボりすぎでしたねwww
夜10時の眠気に負けてしまう雄です。


そんな日に限って課題が残ってたりするんですねwww
11時ごろに起きて結局2〜3時ごろまで課題をやるハメになったりするんですね…。


一時間かけてPCに打ち込んだデータが一瞬で消えてしまう時の絶望感ったらないですwww


絶望したっ!!!




別にネタが尽きたなんてことはありません。
東京で道に迷ったり、夜遅くのバスに乗り遅れて家まで1時間以上歩いて帰ったり、髪を切る機会がなくてモッサリしまくっていたり、サークルの先輩に服を裏返しに着ていたのを指摘されたり…
(もし気になる話があったら言って下さればしますよwしょうもない話ですがwww)



毎朝どこかに肘とか膝とか頭とかをぶつけているのでやっぱりネタには困りません。(別に習慣ではない)
毎日うずくまってます(=∀=)b


注意力が欲しいです…。



それよりなによりもう寝ますw
おやすみなさいww



追伸:もう7月なんですね。
いやぁ暑い。