戻ってこい!!!携帯電話ぁぁぁぁぁぁぁ!!!

今日の帰りのバスの待ち時間。
ふと自分の携帯電話見ると、「圏外」の二文字が。


「あれぇ…駅前なのにそれはないだろ…」



そう思いながら、過去のメールに目を通すと全てのメールのあて先が<あて先なし>に。


「!!?」



何があったのか分からずにバスに乗った後、「一度電源を消して付け直そう」と、とっさに思い電源を一度消して、また付けようとするも、今度は電源がつかず!



もうすでに携帯電話が三途の川を渡りかけていましたwww



「えぇぇぇぇぇ!?」



とにかく、電源を何度も押し続けて蘇生を試みるも甲斐なし…。



「ここで死んだら、アドレスとか着歌とかどうするんですかぁ!?」と叫びたくなりながら、必死で電源ボタンを心臓マッサージ張りに押していく私www


10分ほど格闘し、ご臨終かと思われた次の瞬間、突然画面が光りだしました。







…というわけで、今は何事もなかったかのように回復していますw


いやぁ…奇跡の回復スピードでしたwww
直らなかったことを考えるとゾッとしました。