避暑避暑話

今日は大学でカキ氷無料配布中でした(´∀`)
まさかタダとは思っていなかったので興奮しましたw
こっそり2杯も食ってたのは私ですwww
明日もやるみたいなので楽しみです!


話題変更…


今年の夏休みは(まぁ、メインは法事ですが)北海道に遊びに行く予定です。
久しぶりの北海道!3年ぶりですねぇ…。懐かしい…!


祖父の家に泊まりに行く予定なのですが、札幌に住む「従兄弟」や「はとこ」も一緒に来るので、一日だけ子供達だけでどこかにでかけることになりそうです。
年長者は私なので、おそらく私が計画を立てることに…!(〇∀〇)



ちょっとした旅行会社気分ですwww
もともとこういうのは大好きなので、結構燃えます!
自分なりに今から少しずつ計画を立ててみたいです(^^)


でも、北海道で電車で行けるところなんてあまりないですからねぇ…。
車があればいいんですけど、私は免許持っていないので…;


うーん、もどかしいwww